2018年1月26日金曜日

湘南藤沢市民マラソン!!に向けて風邪ひいてしまいました><

こんにちは!
管理栄養士のナツミです(^O^)

明後日はついに湘南藤沢市民マラソン!!
まったく運動しない日々を過ごしてきたので先週ついに朝ランを始めました!

1日目!

2日目!!

3日目!!!

パーラーFB【1/16更新 やっと走り始めました!!】
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1574560969289388&id=384185241660306


ですがそのあと喉風邪に…(;_;)
今週は走るよりも体調管理優先で過ごしています(==;)
エキナセアやビタミンCにも助けてもらいましたが、マヌカハニーが大活躍!!
喉の痛みにはマヌカハニー!!!

ゆ~っくり溶かしながらなめます

パーラーFB【1/23更新 マヌカハニーやっぱりすごい!!】
マヌカハニーの使い方も簡単に書いています♪
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1582144731864345&id=384185241660306

ということでマヌカハニーのすごさを実感!!
大会当日はマヌカハニーのキャンディを持って走ります!

保証書付きで品質も安心です

ランナーの方から、「マヌカハニーキャンディーは走ってても喉乾燥しないし、糖分補給にもなるし、栄養分もあるからマラソンのときにすごく良いよ!」と教えて頂きました(^O^)

学級閉鎖の学校も多くなってきたようです!
とにかく体調管理、ウイルス・細菌を体内に入れないことが大切!!

ウイルスや細菌が粘膜(喉や鼻)にくっついて約20分で感染してしまうともいわれているので、こまめに水分補給やうがいをしてウイルスや細菌を流すとともに、朝晩のマヌカハニーがとっても役立ちます!!

ちなみにマヌカハニーは食道炎や胃炎、ピロリ菌、口内炎や歯周病などにもおすすめです♪ 万能(^O^)♪

体調管理が難しいこの時期、どうしたら良いの?!というときは是非パーラーにご相談下さい♪

湘南藤沢市民マラソン頑張ってきます!!!
みなさまも楽しい週末になりますように♪

良い

週末を

お過ごしくださいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿