2017年12月29日金曜日

2017年も誠にありがとうございました!!!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです(^O^)

早いものでパーラーも本日が年内最終日です!
2017年もたくさんの方にご利用頂き本当にありがとうございました!!

先日は忘年会をしてきました☆

あいクリニックとお隣の薬局さん合同で!

高座渋谷の「奈月」さん☆
お料理がとっても美味しいです♪
お料理写真を撮り忘れてしまいましたが…おすすめなのでぜひ☆
パーラーから徒歩1分で行けます(^^)

そして、年始にはFMやまとで年賀CM放送がありますのでよかったらお聞きください☆
放送スケジュールはこちら!
http://dr-ai.com/page0106.html
(一番下にスケジュールがあります)
各番組のあいだにCMとして入るのでたくさん流れるようです(◎▽◎)!

アルバイトさんも一緒に収録♪
FMやまとデビュー(^^)

2017年もたくさんの方の栄養のサポートをさせていただき、
「体調良くなったよ!」「元気になったよ!」
「赤ちゃんができました!」「無事産まれました!」
などなど嬉しいお声をたくさんいただくことができてスタッフ一同ほんとに嬉しく思います!!
ご出産されたお客様が、お子さまを抱っこして来て下さるのはほんとにほんとにほんと~に嬉しいです(>▽<)

2018年もスタッフはもちろん、パーラーに来て下さる方もみなさん元気で楽しい1年にしたいと思います!!
ご体調と食べ過ぎにはお気をつけて、良いお年をお迎えください(^^)

2018年もみなさまにお会いするのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿