2017年10月13日金曜日

旅行のときのおすすめサプリ☆お通じ対策☆

こんにちは!
管理栄養士のナツミです(^O^)

先週のトミナガさんのとっても綺麗で素敵なブログに対抗して!!
先日グアムに行ってきましたー!!

…と言ってみたいのですが、私ではなく母が行ってきました(=_=)
(会社の旅行だそうです♪)

旅行中もたくさん写真が送られてきました☆

出発!

ホテルからの眺め☆

ココス島へ行ったようです!

シュノーケリングなどなど…
いいな~(>▽<)♪

セスナで空中観光!

操縦席のとなり!特等席!(◎▽◎)

母より、旅行の数日前に
「グアム行ったらいっぱい食べると思うし、便秘解消のサプリあったらよろしく!」

とのことで、旅行特別パックを持って行ってもらいました♪

おすすめ旅行セット!!

朝いちばんにアルベックス!

夕食後にラクトフェリンとビフィズス!!

美味しいものをいっぱい食べた後にはイーストエンザイム!!!

かなりしっかり!自信満々の内容です!!
これで良くならないはずがありません(ー▽ー)
旅行中には「お通じいい感じだよ~」という報告が(^^)♪

そして帰ってきた数日後には、
「体重増えてない!ずっと食べてたから会社の人たちは胃もたれしてるみたいだけどお母さんは全然大丈夫だな~」
だそうです♪
よかったよかった(^^)☆

腸はとってもデリケート!
旅行など環境が変わったり、ちょっとしたことでもお通じは影響が出やすいです。
そんなときに短期間の特別パックはとっても役立ちます☆

楽しい旅行を快適に楽しむために!
そして美味しいものを思いっきり食べるためにぜひご活用ください(^O^)♪

こんなとき、こんな症状にいいものある~?というときにはいつでもパーラーまで☆

では、
よい週末をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿