2017年6月2日金曜日

パシフィコ横浜♪化粧品産業技術展に行ってきました!

こんにちは♪
管理栄養士のオオムラです♪♪

先日、パシフィコ横浜で行われた
化粧品産業技術展に行ってきました!

入場!

今回の展示会もブースがたくさん!!




化粧品の有効成分や原料がたくさん!様々なパッケージまで・・・♪


化粧パフのブース☆
ドレスがパフでできていました('Д')☆

化粧品の展示会ということもあり、とてもキレイなブースが多く
楽しく見て回りました(*^-^*)

ぱしゃり☆あい先生撮影です☆


ドクターあいサプリメントパーラーのスタッフは
日本化粧品検定を受験して、資格を持っています♪



お肌の構造、お悩みにアプローチできる有効成分についての知識をもって
クリニック推奨、専売の化粧品をご案内しております☺


今日は、今の時期の特別ケアにピッタリなスキンケアをご紹介させてくださいね♪


「DRX VCコンセレート15」、高濃度高浸透ビタミンC美容液です!


美肌成分の代表格といえばビタミンC♪

魅力は、

・抗炎症
ニキビ、紫外線ダメージからお肌を守ります。

・メラニン色素コントロール
シミやくすみの対策、お肌の透明感アップにつながります。

・コラーゲンづくり
お肌の骨組み構造であるコラーゲンづくりに関わります。
シワの予防や、キメの整ったお肌に♪

・皮脂コントロール
毛穴を引き締めるので、黒ずみ毛穴のお悩みに部分美容液としてもおすすめです♪



そんな頼れるビタミンCなんですが、
普通はなかなかお肌からは入りにくい成分なんです( ゚Д゚)

そんなビタミンCの化粧品を選ぶキーワードは、
「ビタミンC誘導体」です!

ビタミンCは空気に触れると破壊されやすい特質を持っています。
空気に触れて破壊されたビタミンCは角質層を突破する
ことができないため、肌に浸透させることができません。

そこで、「ビタミンC誘導体」が含まれた
化粧水や美容液を使用する必要があります。

ビタミンC誘導体は浸透前に破壊されることなく、
肌の中に入ってから徐々にビタミンCに変換するため、
肌までビタミンCを届けることができるのです♪

もちろん「VCコンセレート15」はビタミンC誘導体の美容液です(o^―^o)



他のビタミンC美容液も試されたお客さまからもご好評を頂いています!
そのワケは、
敏感肌の方にも使っていただけるようなやさしい魅力をもっているからです♪


最初の特徴にもまとめたようにビタミンCには
皮脂の分泌をコントロールするチカラもあります。

この皮脂を抑えるチカラによって、乾燥肌の人は
お肌の乾燥が気になるかも・・・ピリピリする・・・
ということが少なからずあるようです。

「VCコンセレート15」は乾燥しないように、
しっかりと保湿剤が配合されています✨

ビタミンCの魅力はそのままに、
乾燥肌の方も取り入れやすい美容液です✨



敏感肌の方、赤みが気になる方、乾燥肌の方、毛穴の気になる方、
パーンとしたハリを目指すアンチエイジングを始めたい方、

目指すお肌によって化粧品も様々ですので、

皮膚科の付帯施設である
ドクターあいサプリメントパーラーに
ぜひ1度ご相談下さいませ^^

では、良い週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿