2017年4月14日金曜日

☆高座渋谷☆千本桜でお花見会をしました☆

こんにちは!
管理栄養士の大村です♪♪

今日のブログは、
先日のお花見会について書きたいと思います(^◇^)🌸

前回のブログでもお伝えしていた通り、
4月のノルディックウォーキング日は少し変えて♪

千本桜にお花見に行ってきましたー!!

インドカレー屋さんでお昼ご飯!
食後の運動で代謝アップ!



🌸


🌸🌸


🌸🌸🌸



先週末はお天気のくずれがあり、当日も少し心配でしたが、、
桜並木を歩いているときは小雨もやんでくれて、傘いらずでした☂✨




桜の下で集合写真!






とっても見事な、満開の桜を楽しむことができました!🌸🌸

お天気に少し波があっても、やっぱり春の風物詩として、
皆さまいろいろな工夫をしながらお花見を楽しまれていました👀✨

今年の桜は本当に長い期間咲いてくれていますね☻
まだ少しの間はキレイな桜色をみれるかなと思っています♪

皆様は、お花見や春のおでかけはされましたか?🌸
ぜひパーラーにてお伺いできることを楽しみにしております^^!!




チューリップも咲いていました♪かわいい・・・!

帰りに立ち寄った、
花のお寺 常泉寺!




来月のノルディックウォーキングは、
【5月7日(日)13時30分】に通常の開催となります!

暖かくなって、ぽかぽかお散歩日和だと感じる日が増えてきましたよね☀
月に1度の第一日曜日、ぜひ一緒に運動をはじめませんか?(^◇^)

皆様それぞれのペースで30分~40分ほど
歩いたり、走ったり運動しています!











境川沿いを歩くので、川の水面がキラキラ光り、
昼下がりの風が吹いて、とっても気持ち良いです。
景色を楽しみながらゆっくり、お話しながらのんびり♪
運動に自信がない方でも、ムリなくご参加いただけます(^◇^)

お食事も運動も、ずっと健康でいるための秘訣♪
新年度が始まって少し経ちますが、【何か新しいことをはじめるきっかけ】に
ドクターあいサプリメントパーラーが携わる事ができればとっても嬉しいです♪

たくさんの方と楽しく運動できることを、スタッフ一同心よりお待ちしております!




気軽なご参加をお待ちしています☆


では、皆様にとってすてきな春の週末となりますように♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿