2017年2月24日金曜日

季節の変わり目にマヌカハニー♪

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆

少しずつ暖かくなってきましたね!
早咲きの桜はもう咲いていて、早いところだと葉桜になっているところもあるようです!

春一番も吹いて、もう春はすぐそこですね☆
ただ、昼間は暖かくても夜寒い日も続いています。

こんな季節の変わり目には体調が変化する方も多いですね・・・

季節の変わり目はこんな症状が出ることが多いです!

□風邪っぽく感じる、頭痛、だるい
□眠気でたり気分が落ち込みやすい
□肌荒れ、吹き出物、しっしん、皮膚のかゆみなど、肌トラブルがある
□胃腸の調子が悪くなり、胃やお腹が痛くなる

季節の変わり目は気温や湿度の変化が激しいので、体がその変化に合わせようと知らない間に神経を使っている場合があります。

そのため、体力が低下したり、胃腸の免疫力が落ちると胃腸炎を起こしやすくなります。

インフルエンザのピークは過ぎましたが、流行は12月から3月までと言われておりますので、季節の変わり目には特に注意ですよ☆

また、4月が近くなってくると、環境が変わる方も多いのではないでしょうか?
新生活がスタートする春は特に神経を使う事が多くなりますので、季節の変わり目は体調を万全にしておきましょう☆

ドクターあいサプリメントパーラーでは、季節の変わり目に大活躍するアイテムがたくさんあります。
中でも『マヌカハニー』は特にオススメ♪

最近いろんなところで見かける機会が増えたマヌカハニーですが、実際にマヌカハニーがもつ高い抗菌力や殺菌力を発揮してくれる製品は少ないんです。

マヌカハニーはとっても高栄養な貴重なハチミツです。
とっても優秀なマヌカハニー☆
海外では医薬品として使われることもあるので、ただのハチミツではありません!

ドクターあいサプリメントパーラーのマヌカハニーはニュージーランドからしっかり温度管理をして仕入れているもので、品質はバツグンに良いです!

きちんと温度管理している証明書付き!
これだけ揃っているのはなかなかありません★
お風邪対策にはもちろん、治癒力を高めますので、治りにくい口内炎やニキビにも効果を発揮してくれますよ☆

お客様からも、
「周りで風邪が流行っているからマヌカハニーを摂っていたら自分だけ風邪を引かなかった!」と嬉しいお声をいただいております。

ご自宅に置いておけるボトルタイプと、持ち運びに便利なギュッと固めたキャンディータイプがございます。
ボトルタイプ:5,184円
キャンディータイプ:1,080円

用途に合わせて是非季節の変わり目にご活用ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿