2017年2月10日金曜日

日本総合健診医学会に行ってきました☆

こんにちは!
管理栄養士の夏見です(^O^)

先日、舞浜で行われた日本総合健診医学会に行ってきました!

色々なお話聴いてきます!!

会場からはディズニーリゾートラインが!
行きたーい♪

多職種の方の講演を聴いたり、同じ職種の管理栄養士さんのお話を聴いたり、オーソモレキュラー(栄養療法)をされている先生のお話を聴いたり・・・


ランチョンセミナーではステキなお弁当☆

栄養バランスが考えられています♪

腸内細菌のとっても勉強になるお話もありました♪
今回学んだことも、どんどんみなさまに伝えていきたいと思っています☆

ぜひフェイスブックもご覧ください♪
腸と脳の関係
https://www.facebook.com/384185241660306/photos/a.388201597925337.92315.384185241660306/1239421222803366/?type=3&theater


昨日今日と雪ですね!
パーラーでは、足用岩盤浴と、あたたかい甜茶・なた豆茶をご用意してお待ちしております(^O^)
・・・ですがあまりにも寒い日はお家でお身体しっかりとあたためてお過ごしくださいね!

高座渋谷は今結構降っています(◎◎)!!

配送もできますのでお気軽にご相談下さい☆
良い週末になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿