2017年2月16日木曜日

2017春の健康博☆お台場湾岸ランニング!!

こんにちは♪
管理栄養士の大村です♪♪

先日、東京ビッグサイトで行われた
最新の健康・美容情報があつまる健康博覧会にいってきました☆


私は2度目のビッグサイトです!


トレンドは、

「水素」「酵素」はもちろん、「ケイ素(シリカ)」

「米ぬか」「もち麦」「グルテンフリー」

「モリンガ」「当帰」

化粧品のブースも「火山灰」「ハーブヘナ」など・・・
自然のチカラを取り入れたものが多い傾向でした!

ファスティング酵素のブース♪

ハイビスカスのパウダー!抗酸化が魅力だとか(゜o゜)

パーラーでも美味しい!!と大好評の丹波なた豆茶ブース♪
製造工程まで、しっかり伺ってきました^^

ひとつひとつのブースを見てまわり、
気になるものは直接担当の方にどんどん質問をして!!
大充実の健康博覧会でした!

ドクターあいサプリメントパーラーの商品は、

あい先生、パーラースタッフみんなで展示会に行って、
たくさん話し合いをしながら選んで、実際に試してみて、、

思い入れのたくさんつまった商品だけ♪

真剣な夏見さん!横顔をパシャリ!

「すごい!!!パーラーのお客様におススメしたーーい!」と感動したもの

安心して取り入れられるもの

スタッフが試して、体感が感じられるものだけを厳選しています☆

皆様の健康・美容・アンチエイジングのさらなるお手伝いができますように・・・☆
新しく仲間入りする商品が決まったら、すぐに皆様にお伝えいたしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして・・・
健康博覧会のあとは、すぐ近くにある「JOGPORT」へ(゜o゜)!!

アルバイトの求人誌風になってしまいました!!(笑)
面白くて、お気に入りの写真です☆

JOGPORTとは、
「手ぶらコース」でおしゃれなランニングウェアやシューズをレンタルでき、
すぐ近くのお台場へ走りに行ける施設です♪

初めての利用!!キレイな更衣室やシャワーもついていて快適でした^^


お台場!!

良いお天気!!気持ちよく走っています!

休憩も兼ねて、写真スポットでもパシャリです☆







景色も写真撮影も楽しみながら、お台場を8キロほど走って、
串カツをいただいて、帰路につきました・・・♪

皆様は最近運動されたりしていますか??
気持ちよさそう!?と思って頂いた方、ぜひ2/19日曜日、
13:30にパーラー集合のノルディックウォーキングにお気軽にご参加くださいね!

おしゃべりしながら、のんびり♪
でも知らない間にいろんな筋肉を動かせるのがノルディックウオーキングの魅力です♪

お昼間はあたたかく過ごしやすい日が続いていますので、ぜひ一緒に楽しく歩ければと思います!
気温差があり体調管理が難しいですが、お身体冷やさないよう暖かくされてくださいね!


皆様ステキな週末をお過ごし下さいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆おまけ☆
桜みつけました!

0 件のコメント:

コメントを投稿