2017年1月13日金曜日

早めの花粉対策♪なた豆茶&アルベックス!

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆

今週末はまた気温が下がりそうですね!
雪が降ることもあるようなの皆様しっかり備えて下さいね☆

なばえはお家でもしっかり着込んで防寒しております!

年末年始はお家でゆっくりしていました!
去年はおみくじの結果で一喜一憂しておりましたので・・・
今年は近所の小さな神社でお参りしました(*^_^*)

年末は先日見つけたピカチュウどんぶり&ラーメンを食べたり・・・
ピカチュウラーメン!みそ♪

中もピカチュウ♪

作り方もピカチュウ!
ピカチュウどんぶりは撮るの忘れてしまいました・・・
年始はおせちを食べたり・・・

是非パーラーにいらした際には年末年始のお話し聞かせて下さいね♪

なばえは年始にお茶を毎日入れて飲んでいたのですか、お茶っていいな!と思いました(^。^)
冷たいものを多くとることが多かったのですが、自分で入れたお茶を飲むと喉もすっきりしますし、
何より温かい飲み物は内臓を冷やさないので消化・吸収力を促してくれます。

緑茶もいいですが、乾燥の時期に喉とお鼻をスッキリさせてくれるのはなた豆茶です♪

サプリメントパーラーで取り扱っているなた豆茶は丹波で作られているもので、全て有機栽培されたものです!
豆の香りがしっかりしていますし、お口の中もスッキリしますよ♪
先月からお値段そのままでお茶パックの量が12個から16個に増量しました☆

丹波なた豆茶☆
花粉の時期にもお鼻がスッキリしますのでオススメですよ☆
ティーバックで飲みやすい♪

花粉対策は今の時期に始めるのが一番です☆
免疫力の要である腸内を今から整えてあげると今年の春のムズムズ感が違ってきます。
腸内の善玉菌を増やす!
アルベックス5包入り1620円
30包入り8640円

毎年悩まれている方は今から対策始めて見ると春過ぎしやすくなりますよ!

お気軽にご相談下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿