2016年12月28日水曜日

東京タワーにおでかけ&年末のご挨拶☆☆

こんにちは!
管理栄養士の大村です♪♪

先日、東京タワーにお出かけしてきました☆

クリスマスシーズンなので、ハートが!!♡

うえにまいります♪


夜景はカメラワークがついていかず・・・

うまく撮れませんでしたが本当にキレイで!
レインボーブリッジがとっても美しかったです☆




12月のおでかけは、街がキラキラしていて楽しいですね♪




 そんな12月もあっという間に過ぎ、

今年も早いもので、
年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました!!


今年もドクターあいサプリメントパーラーを
ご利用いただき、誠にありがとうございました!


4月からサプリメントパーラーに仲間入りして、
とっても充実した時間を過ごすことができています。
毎月お客様にお会いしてお話できる事が、私の楽しみになっています^^


そして、

ブログみました!とお声をかけてくださるお客様も・・・☆
更新の大きな楽しみ、励みになっています!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)


これからも皆様の健康維持、体質改善の
お手伝いができれば嬉しいです!

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

----------------------------------------


サプリメントパーラーから、2つお知らせがございます☆


①FMやまと・年始の特別CMが放送されます☆

FMやまとで、サプリメントパーラースタッフが話すラジオも
毎週木曜日AM715から(再放送毎週月曜日の夕方、1740分から)
放送されているのですが、
今年も年始の特別CMをスタッフみんなで収録しました!!

収録風景☆


放送時間など、詳しくはこちらに掲載しています!(^^)!
http://dr-ai.com/page0106.html

言葉も割り振りも考えて、
スタッフみんなでドキドキしながらお話しておりますので、
聞いていただけるととっても嬉しいです☆


年末年始営業日のお知らせ☆

12月29日(木)~1月4日(水)までお休みを頂き、
年始は1月5日(木)8:20~18:30まで営業致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


2017年もステキな年になりますように・・・☆
良いお年をお迎えくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿