2016年11月11日金曜日

NOVメイクアップ品リニューアル☆★

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆★

気温が本格的に下がってきましたね・・・!!
慌ててコートを引っ張り出しました(;´Д`)
皆様も冬の準備はお済ですか?


サプリメントパーラーも、先週のブログでもお伝えしましたがクリスマスの飾りつけをしました☆

一足早いクリスマス気分♪
をもっと味わうべく、なばえは先日ディズニーシーにまたまた行ってきましたー♪
先月はハロウィン♪今月はクリスマスです♪

可愛いデザートを食べてしまおうか迷い中・・・・!
結局食べる!!
リトルグリーンまんです(*´▽`*)
この前見つけて感動した隠れミッキーにもあいさつ♪
ディズニーのお土産♪
ケーキの形のはお菓子が入ってます☆
11月になると一気に街中もクリスマスになり華やかですよね☆

サプリメントパーラーでも10月にNOVのメイクシリーズが華やかなピンクにリニューアルしました♪

ベースメイク☆
アイカラー・チーク・口紅もあります☆
以前までは緑の少し落ち着いた雰囲気のパッケージでしたが、見ている方の気持ちもパッと華やぐようなピンク色です☆

更に、華やかになったのはパッケージデザインだけではなく、ファンデーションの仕上がりも色ムラ補正効果が入りお肌の色がワントーン明るくなるようにリニューアルされています。

NOVの一番の魅力は低刺激であること!

肌荒れやトラブルが起きているお肌はとても敏感です。
NOVのメイク品はトラブル中のお肌も傷つけず、なおかつ美しくカバーしてくれるのでとっても優秀です☆

リニューアル前のものに比べると各段に華やかさがUPしています。

お肌が敏感な時はもちろん、キレイに仕上がりますので普段使いにも活躍間違いなしです♪

店内にてタッチアップ(お試し)もできますので、是非ご覧になってみて下さい☆

クリスマスキャンペーンも好評開催中です★

皆様暖かくお過ごしくださいね(*^-^*)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿