2016年7月9日土曜日

化粧品タッチアップスタートです☆

こんにちは♪♪
管理栄養士の大村です♪

7月に入り、暑い日も多くなってきましたね!
先日、あじさい寺こと明月院に行ってきました♪

北鎌倉駅には観光に来られている方がたくさん♪
午前中に行ったので、ゆっくり見て回ることができました☆



パシャリ☆
変わったあじさいも咲いていて、楽しめました!
なにより緑に囲まれて、とっても癒されて帰ってきました☆





あとは、千葉の友達に会いにいって、成田山新勝寺に行ったり♪




成田名物のうなぎを食べました!



まだまだ出かけてみたいところがたくさん♪
おすすめのおでかけスポットがあれば、是非パーラーにて教えて下さいね☆


そして、
サプリメントパーラーの月のニュースを、今日はご紹介させてください☆

じゃん!!

メイクドレッサーを設置しました☆


ドクターあいサプリメントパーラーでは、7月から
お客様のお肌やお好みに、一層寄り添うことができるよう、
化粧品のタッチアップをスタートいたしました!!

あいクリニック付帯施設である
ドクターあいサプリメントパーラーならではの

☆よりお肌への負担が少ない商品
☆より美容効果を求める方向けの商品

お肌に合うかはもちろん、使用感や仕上がりのお好みにあわせて
クレンジング、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクまで♪
実際にお試ししていただけるように、スタッフ全員で研修をしました!

研修☆


成分にこだわって作られているものはたくさんありますが、
やっぱり化粧品は使用感や仕上がりも重視したいですよね☆

「成分もよいものだし、使用感もスキ!」と本当に気に入って
ご利用いただけることがパーラースタッフ一同の目標です☆


お肌が敏感で相談したい方☆ワンランク上の美白を求める方☆
スキンケアを見直したい方☆ファンデーションを変えたい方☆
自分に合うものをじっくり探したい方☆
ぜひぜひ気軽にご相談くださいね(*^^*)


メイクドレッサーを置いたので、少しだけ配置も変えて模様替えをしました^^

少し新しくなったサプリメントパーラー☆
笑顔で皆様のお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿