2016年5月13日金曜日

早めの抗酸化ケア☆飲む日焼け止めビタミンC!

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆
新年度が始まってバタバタしていた方もそろそろ落ち着いてくる頃ですね☆

ちょっと遅めですが、先日のGW☆
なばえは横浜みなとみらいをプラプラしてきました!

新しく出来た『マリン&ウォーク』!
ここがマリン&ウォーク☆
行かれた方はいらっしゃいますか??

赤レンガの前にできた所なんですが、目新しいお店がたくさんあって面白かったです☆
GW中というだけあってどこも並んでいましたが、気になる有機パンのお店に入ってみました☆

有機栽培された小麦・野菜を使ったパンがたくさん並べられていて、その他も有機調味料などが多くありました(*^。^*)
有機パンを買ってお散歩ルンルン♪

海の前で座って食べたら爽やかさも加わってよりおいしかったです!

GW中も気温が高く、日差しも出てお出かけ日和でしたね!
良い天気でした♪
こいのぼりも♪

そしてGW明けから暑く感じる日が多くなりました。

今年は猛暑が予想されていて、一気に気温が高くなるようです。

そんな時は気温の変化に対応できるように体調を整えること、熱中症対策に水分をしっかり摂ること、そして早めの紫外線対策を行うことが重要です!

外側からのUVケアはもちろん、内側からもしっかり抗酸化の栄養素を摂ってあげることで、
紫外線による身体の酸化も防ぐことができます。

一番オススメなのはやっぱりビタミンC!
こちらは良く言われているように、美白・抗酸化・コラーゲンの生成を促すなど美容効果がとても高いビタミンです。

そのため様々なところでビタミンC入りドリンクや化粧品等が出ていますが、しっかり見極めて選ぶ事が重要です。

ドクターあいサプリメントパーラーのビタミンCは天然由来の素材にこだわり、さらに高含有量のビタミンCになっておりますので体感が違います。
ドクターあいサプリメントパーラー ビタミンC☆

紫外線による色素沈着や、ストレスやたばこによる対内の酸化をしっかり防いでくれます。

こちらはホームページからもご利用頂けますのでお気軽にお試しください☆
気になる事があればお電話でもお尋ねくださいね!

皆様が素敵な初夏を過ごせますように☆
おまけ☆横浜昼☆


☆横浜夜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿