2016年1月15日金曜日

症例検討会!in沖縄!

こんにちは!
管理栄養士の夏見です(^O^)

先日は沖縄県糸満市にあるハートフルクリニックさんで行われた症例検討会に参加させて頂きました!

初沖縄☆わくわく♪
飛行機と難波江さん☆
ダッフィー飛行機発見!
雲の上はこんな感じです(>▽<)!

勉強はもちろんですが、美味しいものも頂いてきました♪
沖縄といえばやっぱりソーキソバ!!

那覇空港 琉球村さん☆

肝心のソーキソバの写真を摂り忘れてしまいました(==;)
食べログから写真お借りします・・・

美味しかったー(^O^)♪

お土産屋さんではぬちまーす発見!
パーラーにも置いている商品です(^O^)
(マグネシウムなどミネラル豊富で、血圧が気になる方、足がつりやすい方、スポーツの時にもおすすめ!藤原紀香さんも愛用しているそうです☆★)

塩コーナー☆

症例検討会では全国から先生方が集まり、さまざまな症例をみながら意見交換をする、とーーーーーーーーーーーっっっても勉強になる内容でした!!!

人のカラダは複雑!!

さらに、ハートフルクリニックの平良茂先生のお話を近くで聴くことができ、いろいろな質問をさせて頂き、たくさんの刺激を受けて帰ってきました!!

さらにさらに、管理栄養士さんともお話ができて充実でした☆★

パーラースタッフは症例検討会に参加するのは初めて・・・
緊張していましたが、明るく楽しくわかりやすく教えて頂きました(^O^)

元気でステキな先生です☆

栄養・食事の大切さを、これまで以上に高座渋谷から発信していきます!!
平良茂先生、ハートフルクリニックの皆様、ありがとうございました!

平良先生・管理栄養士さんと一緒に♪


そして藤沢市民マラソンまであと9日!!頑張ります!!
今月はお休みが多くご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


営業日カレンダーが見れるようになりました!
ぜひこちらご覧ください☆ホームページからも見れます!
http://www.yamato-shoutenkai.com/kozashibuya_nishiguchi/draisupplement/


ではでは、元気で楽しい週末をお過ごしください(^O^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿