2015年11月27日金曜日

最乗寺に行ってきました!

こんにちは!
管理栄養士の夏見です(^O^)

楽しくたくさん歩けないかな~と思い、
南足柄市の大雄山最乗寺に行ってきました♪
今回は写真いっぱいです(^^)☆

モダンバレエの公演で小田原まではよく行っていましたが、大雄山線に乗るのは初めて!


天狗さん!ちょっと暗い(><)

小旅行の気分♪
大雄山には天狗伝説があるそうです!

「神奈川県最大のパワースポット」と言われている最乗寺!



お参りして、大きく深呼吸してきました!

紅葉見れました☆
歩いて歩いて・・・
階段が


たくさん!


一番奥にある「奥の院」の前には最後の難関!
さらになが~~~い階段があります

両脇に天狗さん!
のぼりはじめる母


踊り場がないのでノンストップでのぼり続けて350段(><)
やっとついた!
奥の院でもしっかりお参りしてきました!!

上から見下ろすと怖い(◎ ◎)!!
顔が疲れています。

このあとはのんびり写真を撮りながら入口までおりてきて・・・

高下駄!!


大きい!!!

お茶屋さんで休憩♪
甘酒でエネルギー補給をして、さらに駅まで歩きました☆

ホッと一息♪
県道ナツミ!

幼稚園にも天狗さん!


たくさん歩き、たくさん筋肉を使った休日♪
とくに階段は結構ハードな筋トレになった気がします・・・

ハイキングコースや遊歩道がある場所へのお出かけはたくさんカラダが動かせておすすめです(^O^)

良い場所をご存知の方!ぜひ教えてください♪

パーラーイベントもおすすめ(^O^)
まだまだ参加予約できます☆

=★=★=★パーラー年末イベント!皇居へ行こう!!★=★=★=

12月13日(日)にあい先生と一緒に皇居へ行きましょう☆
ランニング・ウォーキング・ゆっくりお散歩もOKです(^O^)

詳しくはパーラーHP新着情報をご覧ください♪
http://dr-ai.com/blog151029162631.html

=★=★=★皆様のご参加お待ちしております★=★=★=


元気で楽しい週末を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿