2015年10月30日金曜日

板橋シティマラソンに挑戦します!

こんにちは!
管理栄養士の夏見です☆

先日は、あいサプリメントオンライン部門の方々と交流会をしてきました♪

かんぱ~い♪


お店は中央林間の「九州炎(くすえん)」さん!
店員さんが明るくて、とても元気になるお店です!!

パンダさんが迎えてくれました!

鶏の炭火焼きや、チキン南蛮など美味しいお料理がたくさん☆
可愛いデザートまで☆★



ちょっと食べ過ぎました(^^)

しっかり動かないとですね!!
最近は秋晴れが続いてウォーキングやランニングがとっても気持ち良い♪

前回のブログで宣言した1日30分のウォーキング!
たま~にさぼることもありますが・・・
ちゃんと続いてます☆

パーラー周辺や、

相模大野から中央林間までの2駅分☆




年に1回はフルマラソンに挑戦したいなと思い、今回も横浜マラソンにエントリーしました!!
が、抽選に落ちてしまいました・・・

(;;)


前回の横浜マラソンは距離が足りずだったのでリベンジしたかった(==)

なので!!
板橋シティマラソンに挑戦することにしました!!!
もちろんフルマラソンです!

こちらは抽選ではなく先着順なのですんなりエントリー完了☆

(^O^)

勢いでエントリーしてしまいましたが、
大会日まで5か月切っているんですね(◎◎)!

最近はランニングよりウォーキング中心だったのでちょっとずつまた走り出します!
ということで、12月にはランニングイベントを計画中(^O^)

10月のランニング日☆

それぞれのペースで出発!!

12月のランニングイベントについては詳細が決まり次第お伝えします!
お楽しみに♪


==★☆クリスマスキャンペーンのお知らせ☆★==

期間:11月~12月末まで
1万円以上お買い物の方に『素材にこだわった』美味しいプレゼント♪

==☆★みなさまのご来店心よりお待ちしております★☆==


0 件のコメント:

コメントを投稿