2015年10月9日金曜日

水族館に行ってきました☆★

こんにちは!
管理栄養士のなばえです♪

朝・夜が急に冷えてきましたね!
お客様の中でも喉のイガイガ・鼻のムズムズを訴える方が増えたように思います(>_<)
体を冷やさないように、暖かくしてお過ごしくださいね!

なばえは元気に水族館に行ってきましたー♪

ペンギン♡おねむ・・(´ぅω・`)ネムイ
ウツボ♡ギャー(´゚д゚`)
カメ♡こっち見てくれません・・・・
アザラシ♡カメラを向けたら顔上げてくれました!(*´▽`*)
先日のシルバーウィークの海に続き水族館☆
ダイビングなどはちょっと怖くてできないんですが・・・
水族館で海の中にいるような気分になるのは大好きです☆

水族館には子供連れのご家族もたくさんいました☆
家族そろって水槽の前でのんびり・・・いいですね♡

サプリメントパーラーにはこの秋、家族みんなで使えるボディオイルが入荷しました♪
このボディオイルはヘンプシード(麻)オイルを使用しています。

皮膚の保護・保湿力が高く、紫外線や乾燥でダメージを受けたお肌に元気を与えてくれます!
水仕事をされるときにもおススメ☆
水や洗剤から手肌を守ってくれますよ♪

全て天然のオイルを使っているので万が一口に入っても大丈夫☆
小さなお子様がいるご家族でも安心してお使い頂けます♪
お風呂上りに手軽にシュッとお使いいただける
ボトルタイプの『モイスチャースプレーオイル』と、
アロマとマッサージオイルの両方を合わせ持つヘンプシードオイルを使用した
新しいキャンドル 『マッサージキャンドル』の2種類がございます☆
リラックスできる香りも豊富なのでピッタリの香りを見つけて下さいね!
お肌しっとり♡マッサージオイルとしてもお使いいただけます☆


店内にテスターがございますので是非お手元でお試し下さい♡

皆様が素敵な秋を過ごせますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿