2015年4月10日金曜日

フルマラソン・・・また挑戦します!

こんにちは!
管理栄養士の夏見です☆

みなさんニュースはご覧になりましたか?
まさかの・・・

横浜マラソン、距離が足りず非公認大会に!!Σ(◎◎)

まあ、非公認大会だったからと言って影響が出るわけではありませんが
なんとなく悔しい(- -;)

なので!!
また来年もフルマラソンに挑戦したいと思います(^O^)♪


距離が足りない大会の完走メダル!逆にレアになりました♪笑



久しぶりに走ろう!と思い、横浜の山下公園に行ってきました!
海を見ながらのランニング♪絶対気持ち良い!!

・・・と思っていましたが、まさかの雨!そして極寒!!
横浜とは相性が良くないのでしょうか(・・)?


ビックリするくらい暗い!雨&強風!!
もちろんランナーなんて一人もいません。


結局、5キロだけ自宅周りを走りました(^^)
また少しずつ距離をのばしていきます!

==========

今年度初のランニング部活動日は≪4月18日(土)13:30~15:00≫

4月は新たな気持ちになる月!!
ということで、4月よりランニング部の出席カード開始します!
出席回数に応じて素敵な特典が・・・♪

また、ランニング日には運動に役立つワンポイントをお伝えいたしますのでぜひご参加ください☆

なにか健康的なことを始めたいという方お待ちしています\(^O^)/

==========

「パーラーランニング部をきっかけに運動する習慣がついた!」
「他のマラソン大会に挑戦してきます!」

という言葉をお聞きすることが多くなり、パーラーが健康習慣のきっかけとなっているのかな♪と嬉しく思います☆★


皆さんが挑戦していることはなんですか?

走ること以外にもいろいろな経験をしてみたい!と
最近漠然とわくわくしています!!

皆さんがはまっていること、挑戦したいこと、ぜひ教えて下さい(^O^)♪

来年はお花見ランもしたいな~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿