2015年1月16日金曜日

伊豆高原☆アンダリゾートでほっと一息。

こんにちは♪
管理栄養士の高橋です(^^)

年末年始はゆっくりできましたか?

私は温泉に行ってきました♪

貸切露天風呂が4種類も‼

景色も最高☆

温泉はもちろん、シェフがメインディッシュを客席で加熱したり、

スタッフの方が1テーブルずつお話しながら写真を撮り、最後にアルバムにしていただいたりと

とても満足度の高いお宿でした♡


思わず笑顔になってしまう細やかな気遣い、ぜひ真似していきたいですね(^^)


メインディッシュの準備♪

光るカクテルでおもてなし♪




お風呂にゆっくりつかると、日頃の疲れもすっかりとれますよね^^


実は、お風呂にゆっくり浸かることはとても健康において大切なこと☆

お風呂に浸かると…


〇体温が上昇し、免疫アップ!!
(体温が1度上昇することで免疫は4倍になるといわれています)

〇血行促進することにより、冷え・頭痛の改善!!

〇老廃物を排泄することにより、お肌をきれいに保ちます!!

〇代謝を促進させることによる、ダイエット効果・疲労回復効果!!


年末年始なかなかお休みが取れず疲れが残っている方、

ちょっとのどの調子が悪いな、と思っている方、

お風呂、シャワーだけで済ませてはいませんか?


ぬるま湯でも良いので、しっかり汗をかき始めるまで浸かるのがポイント!!



健康のために何かを始めることは大切ですが、

まずは一緒に見直すところから始めてみませんか♪?

0 件のコメント:

コメントを投稿