2015年1月9日金曜日

2015!今年もよろしくおねがいします!!

あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します!!

2015年最初のブログは管理栄養士の夏見です(^O^)

お正月はどのように過ごしましたか?
わたしは完全に食&寝正月でした♡

美味しいものに囲まれてとても幸せな年末年始でしたが、やはり内臓には負担が大きかったようで・・・
身体が少しだるくなりました(~ ~;)

1月7日は七草粥に代わって中華風の雑炊で胃腸を休め、1週間くらいかけてラクトフェリンとイーストエンザイムで胃腸を整えます☆

年始の走り初めもしたので、2015年も良い年になりそうですね♪

 
年始は無理せず・・・な距離で(^^)

 


・・・話は変わりますが、
12月にジャズダンスを観てきました☆★

テレビなどにも出演されている名倉加代子先生の公演です!
 
パンフレットも素敵!!(>▽<)
 

今年の3月に閉館予定の青山劇場での最後の公演・・・
千秋楽という事もあって、とても盛り上がり、とても素敵な舞台でした(☆▽☆)

閉館さみしいですね(; ~ ;)


名倉先生ご自身も出演されて踊っていましたが、御年74歳だそうです!!

とても素敵な踊りに感動!私も名倉先生のようにいつまでも素敵で元気にいたい!と思いました!!!


パーラーにいらっしゃるお客様とお話ししていても、いろいろなことに興味を持つこと、さらに自分自身に興味を持つことが健康の秘訣なんだなと常々感じます。

今年も、健康と自分の身体に興味を持ってくださる人がたくさんいらっしゃるといいなと思います♪
2015年も良い年になりますように☆


1月もお得なキャンペーンやってます!
皆様のご来店お待ちしてます(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿