2010年11月17日水曜日

look at them!!



みなさん、こんにちは^^*
mariaです。
まだ11月だというのに、
もうクリスマスムードな横浜を紹介します!
横浜タカシマヤの目の前にある
クリスマスツリー
このときは、たまたま
緑でしたが、
色々な色に変化します :)
上の写真は、
タカシマヤ内にあったツリー
可愛いです<3
横浜駅周辺はたくさん
イルミネーションされ、
とっても綺麗ですよ :D
みなさんもお買い物がてら
見てみてくださいね♪
------------------------------------
わたしが最近、
気になっているもの・・・
Victoria's Secret!!!
オーストラリアのモデル
ミランダ・カーが
モデルをしています♪
香水やメイク、ブーツ、洋服まで
ほとんど揃っていて、
本当にcuteなブランドです^^*
もう知っている人も多いのでは?
ぜひ、checkしてみてください!

2010年11月7日日曜日

ラーメンを食べに行きました!





こんにちは^^*
mariaです。今日は、中目黒までラーメンを食べに行ってきました♪
皆さんの中には、yahoo!で記事を見たことがある人もいるのでは・・・?
今日は、「ラーメン勝ち抜きバトル」が開かれていました!
サプリメントパーラーの
スーパーバイザーの大野カズミが何と出場!!
気合い十分に行って参りました!(笑)
ダシは、カツオベースで、
healthy指向!コラーゲンもたっぷりということで、
特しちゃってる気分で、美味しく頂きました~♪
ラーメンは久しぶりに
食べたのですが、やっぱりいいですね~!
また食べにいきたいです。